2018年11月1日木曜日

スポーツデイを開催しました!

10月23日(火)に坂戸市民総合運動公園にて
スポーツデイを開催しました!

1・2年生が学科・専攻ごとのチームに分かれて
バスケットボール、バレーボール、サッカー、
テニス、野球、卓球、綱引きの競技で対決しました。
 







開会式の選手宣誓では、
インスタ映えするプレーを披露することも宣言・・・














途中から、ゲスト?の【金色の人】もSPらしき集団に囲まれて登場し、
大物感を漂わせていました(笑)。


開会式後は、それぞれの試合会場に分かれて
競技スタート。




















各会場では、様々なドラマが生み出されました。

磨き上げた技術から繰り出された観客を魅了させるプレー。
接戦をものにしようと集中する空気から生まれる緊張感。
語り尽くせない場面ばかりでした。


競技経験者も未経験者も、
投げて・打って・走って・跳んで・引っ張って・・・
一日、大いに盛り上がりました!

ポイントを取る度に喜ぶ選手や応援者たちの笑顔はもちろん、
相手チームの好プレーに向けられる拍手や惜しみない声援も
とても素敵でした。






スポーツを通じて、学科・専攻のみならず
学生みんなが一体となって、楽しむことができた一日でした。

恒例のヒーローインタビューも、どうぞご覧下さい。


★ヒーローインタビューはこちらから
https://nihoniryokagaku.blogspot.com/2018/10/2018_31.html


※写真の転載や複製等は禁止いたします。