2015年10月13日火曜日

10月11日(日)オープンキャンパスを開催しました!!


1011(日)に今年度7回目となるオープンキャンパスを開催しました。
 
当日は悪天候にも関わらず多くの方にご参加いただきました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回のオープンキャンパスでは

総合ガイダンスや各学科専攻イベントなどの定番企画はもちろん、

推薦入試に向けた入試対策講座や、在学生フリートークなどの

特別イベントも実施しました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
在学生フリートークでは、

日常の学習やアルバイト、1人暮らしについてなど

学生生活に関わる様々なことについて質問していました。


直接、在学生と話をすることで、

大学生活のイメージが少しでもできたのではないでしょうか。

 
 
 
















 

 
 
 
また今回は、市谷薬王寺クリニックの方にご協力頂き

移動検診車の見学会も行いました。

 

普段見る事が出来ない検診車の内部を

じっくり見ている参加者の姿が見受けられました。

 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
次回は1115()です。

いよいよ今年最後のオープンキャンパスとなります。

まだ進路に迷われている方、これから医療の道を目指そうと考えている方、

医療に少しでも興味のある方!

みなさんのご参加をスタッフ一同お待ちしております!!