2016年3月11日金曜日

平成27年度 学位記授与式を執り行いました。

3月10日(木)に日本医療科学大学の学位記授与式を執り行いました。
今年度は、平成24年に開設した看護学科、臨床工学科の1期生を送り出す年でもありました。










学長式辞では、本学の建学の精神である“報恩感謝”について述べるとともに、
『人間の幸せはものの豊かさでなはい。心の豊かさである。』という言葉を卒業生に贈りました。




卒業生のみなさんの表情からは
大学生活を無事に終えたという自信や、これからの期待や不安など
様々な思いが感じられました。



日本医療科学大学で学んだことやたくさんの想い出を大切に
大きな一歩を踏み出してください。



教職員一同、みなさんの今後のご活躍をお祈りしています。



ご卒業おめでとうございます。



式典終了後は、卒業パーティーが催され、
お世話になった先生方や、一緒に学んだ仲間たちと修了した喜びを分かち合っていました。




 
※写真の転載や複製等は禁止いたします