2016年4月25日月曜日

4月24日(日)オープンキャンパスを開催しました!


4月24日(日)に
今年度1回目となるオープンキャンパスを開催しました!



悪天候にも関わらずご参加頂きありがとうございました。



当日は、各学科専攻ガイダンスや体験コーナー、
個別相談コーナー、入試説明会などの定番企画を実施しました。















また、理学療法士と作業療法士について知っていただく
“リハビリテーション大辞典”では
大変多くの方々に参加していただき
リハビリテーションに対する関心の高さを感じました。










在学生との交流会では
2~4年生の学生スタッフはもちろんですが、
入学したばかりの1年生の話を
熱心に聞いている姿が見受けられました。













4月ということもあり、
まだまだ進路先に迷われている方も多いと思います。
是非今後のオープンキャンパスにご参加頂き
進路決定の参考にしてもらえたらと思います!




次回は6月5日(日)です!
みなさんのご参加お待ちしております!




※写真の転載や複製等は禁止いたします