2016年5月27日金曜日

第17回スポーツデイを開催しました!


5月24日(火)に第17回スポーツデイを開催しました。
スポーツデイは様々なスポーツを通じ、
学科・学年を越えて交流を図る本学のイベントです。

今年は軟式野球、サッカー、テニス、卓球、バスケットボール、
バレーボール、綱引きに分かれて行いました。


当日は天候にも恵まれ、
大きな事故も無く実施することができました。


様々な競技で白熱した試合が繰り広げられており
応援にも熱が入っていて、
普段とは一味違った学生の姿を見ることができました。


 本学では年間を通して様々なイベントがあります。
スポーツデイのように学科・学年を越えて
みなさんで楽しんでいきましょうね!!


【当日の様子】


 






※写真の転載や複製等は禁止いたします