2016年6月6日月曜日

6月5日(日)オープンキャンパスを開催しました!


6月5日(日)に今年度2回目となる
オープンキャンパスを開催しました。


天候が心配されましたが
開始時間が近づくにつれて晴れ間も見え
絶好のオープンキャンパス日和となりました。



今回のオープンキャンパスでは
総合ガイダンス、学科専攻ガイダンス、体験コーナーの
定番企画に加え、
来月からエントリーが始まるAO入試に向けての説明会や
在学生との交流会など特別イベントも実施しました。













AO入試特別説明会では
大変多くの方にご参加頂き、
入試への意識の高さがうかがえました。











在学生との交流会では、
参加者が積極的に在学生に質問する姿が印象的でした。










ご来学頂きありがとうございました。
次回は7月3日(日)です!
AO入試エントリーも同時開催します!

皆様のご来学お待ちしています!


※写真の転載や複製等は禁止いたします