2017年10月12日木曜日

坂戸よさこいで審査員特別賞をいただきました!


本学のよさこいサークル「日本医療連」が
10月7()、8()の2日間にわたり開催された、
「第17 坂戸よさこい」に参加しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例年参加総数は50チームを超え、
坂戸市や鶴ヶ島市に所在地を置くチームや、
関東圏外からの参加もあります。





 

 

当日は地域の方をはじめ、多くの観客が沿道に集まり、
お祭りを楽しんでいらっしゃいました。
 本学のサークルも、
演舞を通じて、観客の皆様と大いにお祭りを盛り上げました。








そして・・・
2年連続の審査員特別賞を受賞することができました!



 
サークル代表者からは、
「まとまりが無くまだまだです。」
「もっとよさこい祭りを盛り上げていきたいです。」
といった発言があり、決して現状には満足しない
熱い気持ちが込められていました!!

今後の活躍にも期待しています。
 
 
 
 
 
 
 






引き続き10月15()に開催される『第12 鶴瀬よさこい』、
11月3(金・祝)には本学の学園祭である『大樹祭』にて
演舞を行う予定です。

 
今後とも応援の程よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


※写真の転載や複製等は禁止いたします。