2017年10月30日月曜日

ハロウィンパーティーを開催しました

10月27日(金)。
本学、毎年恒例のハロウィンパーティーを開催しました!!



始まる前にはタトゥーシールで傷メイクをしたり、仮装をしたりと、、、
準備はばっちり!!





          



         





会場の食堂にはぞくぞくと学生たちが集まり、
お菓子を食べながら、交流を深めました。




        
そして、メインイベントのビンゴ大会!!




          




ディズニーペアチケットを含む豪華景品をかけた
熱い戦いが繰り広げられました!
数字が読み上げられるたびに歓声とどよめきが入り混じり、会場は大盛り上がり!!


 
 
 
          



仲間と楽しいひと時を過ごし、多くの笑顔が見られました。
こういったイベントが多いのも本学の魅力の一つです。



















スタッフの皆さん、お疲れ様でした。


※写真の転載や複製等は禁止いたします。