2019年10月7日月曜日

第7回オープンキャンパスを開催しました


10月6日(日)第7回オープンキャンパスを開催しました!


朝から予報通りの雨模様でしたが
開始時間が近づくにつれて回復し、
晴れ間がのぞく穏やかな天候のもとで始まりました。
















今回も様々なプログラムを通して
ご来場頂いた皆様に本学についてお伝えしました。















◆総合ガイダンス
オープンキャンパス冒頭で行った総合ガイダンスでは
大学の特長やオープンキャンパスの見どころ、
在学生による英会話サークルの紹介も行いました。




◆学科・専攻ガイダンス&体験コーナー
本学の学びについてご紹介しました。
オープンキャンパス毎にテーマ・内容の変わる体験コーナーは
毎回人気のプログラムです。




◆入試対策講座
◆出願書類記入講座
面接・小論文・筆記試験についての対策講座を実施しました。
保護者と参加している方が多く、
親子二人三脚で受験に臨む姿が印象的でした。
また、出願書類記入講座も実施し、
出願書類の書き方や、よく見受けられる記入ミスについて確認しました。




























◆在学生交流コーナー
10月限定のハロウィンスペシャルというこで
少しだけ交流スペースをハロウィン仕様に模様替え!
みなさんリックスした表情で在学生と話をされていました!






◆学修支援見学・体験・相談
入学前から入学後の相談はもちろん、高校の学修相談も大歓迎!
各試験について、今後の進路について、
毎回学修に関する様々なご相談を受けています。






次回は11月2日(土)です。
いよいよ今年最後のオープンキャンパスとなります。
様々なプログラムをご用意して皆様をお待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※公募推薦入試・一般入試・センター試験利用入試の
  募集要項(願書)を配布しております。
  ご希望の方は、下記URLよりご請求下さい。
https://www.postin-svr.com/entry/nims/index.asp

※写真の転載や複製等は禁止いたします。