2016年9月9日金曜日

府中よさこいに参加しました!


8月27()に本学よさこいサークルが「日本医療連」として
府中よさこいに参加しました!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の『坂戸・夏よさこい』に続いて雨の降る中での開催となりました。

学生の中に雨男・雨女がいるのでは…?
そんな話もどこ吹く風、当日学生は写真の通り元気いっぱい晴れやかな表情でした。




 

 
この表情が評価されハッピースマイル賞をいただきました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は診療放射線学科の卒業生も応援に駆けつけてくれました。

 











 

また108()9()には「第16回坂戸よさこい」に参加します。
ぜひ本学学生の演舞をご覧ください!


※写真の転載や複製等は禁止いたします