2016年9月20日火曜日

秋のオープンキャンパスを開催しました!

9月19日(祝・月)オープンキャンパスを開催しました!
3連休最終日、そして小雨が降る足元の悪い中にもかかわらず
開始時間の10時には、たくさんの方がお越しくださいました。
ありがとうございます!
 
 

 
 
今回のオープンキャンパスでは、
多数企画したイベントを効率よく回っていただけますように
3つの見学モデルコースを載せたチラシも配布させて
いただきました。
参考にしていただけましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、本学オープンキャンパスでは初の企画、
『医療職 紹介プログラム』を実施しました!
5つの医療系国家資格が取得できる本学。
一つひとつの職種の仕事内容を、
分かりやすく解説させていただきました。
どの職種に就こうか考え中の方をはじめ、
目指す資格が決まっている方にも、
各職種を知るよいきっかけになったことと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各学科専攻の壁を越えた合同企画、
医療系ならではの体験コーナーも人気でした。
 

 
 
そして、いよいよ入試本番も迫り、
定番企画『小論文対策講座』『面接対策講座』では
どちらも、メモをとりながら真剣に話に耳を傾ける
高校生の姿が印象的でした。
 

 
 
 
次回のオープンキャンパスは10月9日(日)です!
様々な企画をご用意して、
皆様のお越しをお待ちしております☆
 
※写真の転載や複製等は禁止いたします