2016年10月31日月曜日

ハロウィーンパーティーを開催しました!



10月28日(金)。 辺りもすっかり暗くなってきたころ                     
 
本学でも、恒例のハロウィーンパーティーが開催されました!


  
 




 
 
会場の食堂には、ぞくぞくと学生が集まり
かぼちゃやお化けやお菓子に囲まれながら
賑やかに学生同士の交流を深めました!
 
 
 
 
 
 
 
みんなの手にしっかり握られているのはビンゴカード★
一番の目玉賞品、ディズニーランド ペアチケットをめぐって
ビンゴの番号が一つずつ読み上げられるたび
一喜一憂、大いに盛り上がりました!
 
 
ディズニーチケット欲しい!!
後ろのテーブルには、他にも景品が色々!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間でも、年々大きなイベントになりつつあるハロウィーン。
また一つみんなとの大切な思い出ができたのではないでしょうか?
 
 

    スタッフのみなさん、ありがとうございました
 

 












 
 
 
 
 
※写真の転載や複製等は禁止いたします