2017年6月26日月曜日

ベトナム・ハノイよりAkira Educationの生徒が来学されました

6月23日(金) ベトナムのAkira Educationより
生徒達が大学見学に来ました。



中谷学部長のウェルカムメッセージから始まり
先方からは、素敵なお土産を頂ました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
学内施設を見学し、本学の5学科・専攻
それぞれの体験学習を行いました。
 
理学療法学専攻からスタート!
積極的に体験に参加してます。

続いて作業療法学専攻

元気!元気!!笑顔が溢れてます★

診療放射線学科。ファントム重い!
 先生の話にも真剣に耳を傾けます

 次は、臨床工学科。
人工呼吸器も体験したり・・・ 

移動の途中で、記念撮影。














welcome♪ 
富士山のTシャツだ!!



ラストは看護学科!! 
赤ちゃんを前に、優しい表情(^-^)


ランチタイムには、本学ボランティサークルの学生達と
一緒に過ごし、英語を交えて楽しく交流をはかりました。






そして、ラストには、子ども達から歌のプレゼントが・・・。
♪ Heal the World (Michael Jackson)















素敵な歌声と、楽しい時間をありがとうございました!

本学は、ベトナムのドンナイ技術大学とも
学術協定を締結しております。

今後もベトナムをはじめ、各国との交流を図っていきます。
 



















※写真の転載や複製等は禁止いたします