2017年7月11日火曜日

平成29年度 第3回目のオープンキャンパスを開催しました

7月9日(日)に
今年度3回目となるオープンキャンパスを開催しました。





34度の真夏日となったこの日・・・
お暑い中、多くの方がお越しくださいました!








今回のオープンキャンパスのテーマは
「行こう、医療!!知って納得、NIMSの入試」
 
 
 
 







 
総合ガイダンス、学科専攻ガイダンス、体験コーナーの定番企画に加え、
移動検診車見学会や入試対策講座等の特別イベント、
 AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催しました。








在学生との交流会ではガイダンスでは知ることのできない、
学生自身の経験や、リアルな学生生活をなど・・・
気になることを何でも聞いていただき、
NIMSのイメージをより一層膨らませていただけたと思います。




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月限定特別企画、移動検診車見学会では
普段なかなか見ることのできない健診車の内部をじっくり見ていただきました!


 
 


 

 


入試対策講座では
小論文対策・面接対策の2つの講座を開講し、
 8月・9月と実施するAO入試での注意点やポイントをお伝えしました。












 
7月に入り、いよいよ入試への準備も本格化してきました。
 7月23日(土)にはAO入試相談会も実施しますので
 AO入試ご検討中の方、エントリーがまだお済でない方、
是非ご参加ください!



次回のオープンキャンパスは8月5日(土)です。
様々なイベントを企画しておりますので、お気軽にお越しください!
 


 皆様のご参加、心よりお待ちしております。




※写真の転載や複製等は禁止いたします。