2017年11月20日月曜日

平成29年度 第7回オープンキャンパスを開催しました

11月19日(日) 
『オープンキャンパスファイナル!
      ここで見つける、未来の自分』 をテーマに
今年度最後の オープンキャンパスを開催しました。


オープンキャンパス日和☆懸垂幕でお出迎えです。















受験シーズンに突入した3年生をはじめ、
1・2年生や、遠方から参加してくださった方も
いらっしゃいました。


各学科・専攻の体験コーナーでは
学生スタッフも、積極的に学科紹介を行いました。

受験生の方をはじめ、保護者の方も、
興味を持って企画に参加されていました!

 










また、今回のオープンキャンパスでは
先日完成したばかりの、体育館・学生会館の見学ツアーを行い、
ピカピカの建物をご覧いただきました。

玄関ホールから出発。いってらっしゃ~い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







体育館では、最新型のマシンを導入したトレーニングルームや、
新しい木の香りを感じるアリーナを見学。




続いて学生会館へ移動。この建物は、1階から4階までフリーに使用できる様になっており
まず、周辺の緑を一望できる、4階の開放的なフロアからスタートし・・・

4階からの眺め。この場所でランチは最高
近くを流れる高麗川と豊かな自然


各フロアでは、学生同士の団欒や、
ホワイトボード型パーテーションを利用して学生と教員が少人数で勉強してる様子など、
学生会館を使用したキャンパスライフの一面をご紹介しました。
パーテーションは全てホワイトボード。活用方法は無限大♪

 
 
また、人気企画『学食ランチ体験』では、
日替わりランチ・コロッケカレー・ラーメン・からあげ丼の中から
お好きなメニューを選んで召しあがっていただきました。
どれにしようかな・・・?
真心こめて提供中◎

この日は、あったかいラーメンが一番人気でした☆



今回で今年度、全てのオープンキャンパスが終了いたしました。
たくさんの皆様にご参加いただき、ありがとうございました。


なお、来月23日には、「入試直前相談会」としまして
受験を控えた高校3年生向けに、
個別面談や入試対策の企画を予定しております。

受験生の皆様とお話が出来る最後の機会かもしれません。
全力で応援しますので、ご来場 お待ちしております☆


※写真の転載や複製等は禁止いたします。