2014年3月26日水曜日

3月25日オープンキャンパスを開催しました!

3月25日にオープンキャンパスを開催しました!



平成26年度の入試が全て終了してから

初めてのオープンキャンパスということもあり、

入試結果などをいち早く

ご来学頂いた皆さんにお届けしました。





当日は

各学科専攻の体験コーナーや、個別相談、

総合ガイダンスなどの定番企画はもちろん、

“チーム医療演習発表会”という特別イベントにて

在学生がチーム医療についての学習の成果を

参加者の方に発表しました。





参加者からは

“専門的な内容から大学選択まで様々な話をして下さり、進路についてより詳しく考えることができた”

“先輩方からもとても親切にいろいろ教えてもらい、良い経験になった”

などの声を聞くことができました。



岡山県や福島県といった遠方からもご来学頂きありがとうございました。

次回の開催は6月8日(日)です。

様々なイベントをご用意し、またのご来学をお待ちしております。

※5月末に詳細をHPで掲載する予定です。







【当日の様子】