2014年9月8日月曜日

9月7日にオープンキャンパスを開催しました!!

9月7日にオープンキャンパスを開催しました。

当日はあいにくの天候でしたが、多くの方にお越し頂きました。

ありがとうございました。










今回のオープンキャンパスでは、

学科専攻ガイダンス・体験コーナー、個別相談コーナー、総合ガイダンスに加えて

小論文対策講座、面接対策講座、入試説明会の入試イベントや、

キャンパスツアー、学生個別相談コーナーといった学生との交流イベントを行いました。


11月に推薦入試を控えていることもあり、

入試イベントへの参加者が多く目立ちました。

熱心にメモを取ったり、質問するなど入試に対する熱意が伝わってきました。


学生個別相談コーナーでは、

学生生活や入試についてなど様々な内容について在学生が応えました。

また、受験生本人だけではなく、熱心に質問をする保護者の方の姿も見られました。



学科専攻体験コーナーでは

『現代の医療機器ってどんな事が出来るの?』を共通テーマとして

各学科専攻で様々な体験を行いました。

この体験を通して、医療機器の役割や、将来の自分の姿を

イメージできたのではないでしょうか。


今年度のオープンキャンパスも残すところあと2回となりました。

もっと知りたいと思っている方、あるいはこれからの参加を検討されている方、

次回のオープンキャンパスは10月12日(日)に開催しますので

ぜひご参加下さい!お待ちしております!