2014年4月8日火曜日

新年度が始まりました

毎年この時期は新年度に向けてのガイダンスが学内で行われています。

久しぶりに会った学生のみなさんは

元気に登校していました。



先日入学をした新入生のみなさんも

緊張がほぐれ少しずつ笑顔が見られるようになりました。

本日は天気も良く、中庭で昼食をとっている学生や、

バレーボールをしている学生の姿が見られました。



また、新入生を対象としたフレッシュマンセミナーが

本日から1泊2日で始まります。

基礎的なマナーを学ぶセミナーや、

学科専攻を越えての交流会など

様々なイベントが盛り込まれています。

みなさん楽しんできて下さいね。

セミナーの様子は後日お伝えします!







明後日からはいよいよ講義が開始されます。

しっかりと準備をして講義に臨みましょう!