2014年1月24日金曜日

入試直前相談会を開催しました

1月12日に入試直前相談会を開催しました。



当日は相談会や模擬面接、筆記試験の解説など、

一般入試・センター入試に向けたイベントを行いました。

相談会では入試のことだけではなく、学校生活に関する相談もあり

みなさんの不安や疑問を少しでも解消できたのでないかと思います。

本番と同様に行われた模擬面接では、

“アドバイスももらえて、とても役に立った”という声を聞くことが出来ました。



また、キャンパスツアーや実習体験、医療従事者としてのネイルケア体験も行い、

自分の将来像や本学の雰囲気を少しでも感じて頂けたのではないでしょうか。





参加者からは「すごく楽しく学校がよくわかりました」、

「模擬面接がとても役に立ちました」、

「先生方や学生さんがとても親切で嬉しかったです」

等々の嬉しい声を聞くことができました。





入試を控えている受験生にとって今はとても大切な時期です。

勉強ももちろんですが体調管理にも十分気をつけて下さいね!

ご参加頂き本当にありがとうございました。

またのご来学、スタッフ一同楽しみにしております。



≪当日の様子≫