2015年7月16日木曜日

7月5日(日)に今年度3回目となるオープンキャンパスを開催しました。


天候は雨が予想されましたが、多くの方にご参加いただきました。

 

















当日は、学科・専攻ガイダンスや体験コーナーをはじめ、

AO入試学部ガイダンス(エントリー)、面接・小論文対策講座などを

実施しました。

 

どのイベントも盛り上がりを見せていましたが、

特に今回から始まったAO入試学部ガイダンス(エントリー)では、

参加者の入試に対する熱意を感じることができました。

 



また、特別イベントとして「チーム医療劇場」も実施しました。
 
これは、病院などの現場で行われているチーム医療を在学生が劇にして、

高校生にわかりやすく説明するものです。

本学の在学生は普段からチーム医療について授業を通して理解を深めています。

学科専攻を越えて行われるチーム医療劇場は必見です。
 
 
 
 


次回のオープンキャンパスは82日(日)です。

高校生のみなさんは夏休みに入り、進学先を決定する大事な時期です。

医療系に興味がある方、医療系をめざしたい方、是非オープンキャンパスにご参加ください。

また、夏休みは820日(木)にも開催します。

両日ともAO入試学部ガイダンス(エントリー)を行いますので、

AO入試で受験の方は、是非ご参加ください。

教職員・学生スタッフ一同みなさんのご参加をお待ちしております。