2016年7月19日火曜日

7月16日(土)AO入試相談会を実施しました!

7月16日(土)にAO入試相談会を実施しました。


天候にも恵まれ大変多くの方にご参加いただきました。


入試説明会や個別相談コーナー、
AO入試対策講座などのイベントに加え、
AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催しました。


施設見学も行い、
参加された方が教員や学生に積極的に質問する姿も見受けられ、
入試に対する意気込みが伝わってきました。








 
 
いよいよ夏本番!
 
7月31日(日)にオープンキャンパスを開催します!
AO入試ガイダンス(エントリー)も同時開催します。
 
皆様のご参加お待ちしております!



※写真の転載や複製等は禁止いたします