2016年12月22日木曜日

クリスマスパーティーを開催しました!

12月21日。恒例のクリスマスパーティーが
学食カパティーナで開催されました!

クリスマスツリーはもちろん、学食へ向かうまでの階段も
イルミネーションで彩られ、クリスマスムード全開の中
ぞくぞくと学生がつめかけました!
 










テーブルには、サンタさんからのプレゼント!?
とっても豪華な食事が並べられ、歓声もあがっていました☆


各テーブルはあっという間に学生で埋まり、
軽快な音楽と賑やかな会話であふれ、
たくさんの笑顔が見られました。



そして・・・
サンタさんからのプレゼント?第2弾☆

ビンゴ大会は、今年も大盛り上がり。

 








みなさんのもとに、願い通りのプレゼントは
届いたでしょうか?



楽しい時間は、あっという間でしたね。
そして、明後日はいよいよ本番のクリスマス。
みなさん、それぞれ楽しいクリスマスが過ごせますように。

最後に、
準備から進行まで、みんなに笑顔を届けてくれた
本学のサンタさん達!
あったかい時間をありがとうございました☆

 

 

メリークリスマス


  
  
 
※写真の転載や複製等は禁止いたします