2017年12月20日水曜日

クリスマスパーティーを開催しました

12月19日(火)、すっかりあたりも暗くなった頃・・・
毎年恒例のクリスマスパーティーが学食“カパティーナ”で開催されました!


学食に向かう階段もイルミネーションで彩られ、
クリスマスモード全開!!
学生もぞくぞくと集まり、パーティーの始まりを楽しみにしていました。


 





 





会場も満員になり、パーティーがスタート!!
テーブルには豪華な食事が並び、
軽快な音楽と愉快な仲間に囲まれ、
賑やかに学生同士の交流を深めていました。

 


 


そして、いよいよメインイベントのビンゴ大会!!
サンタさんからたくさんのプレゼントが届きました。
 

 

ビンゴの番号が一つずつ読み上げられるたび
喜びと落胆の声が入り混じり、大いに盛り上がりました!


 


みなさん、思い通りのプレゼントは届いたのでしょうか。


クリスマスまであと5日。
みなさん楽しいクリスマスが過ごせますように・・・


※写真の転載や複製等は禁止いたします。