2018年1月22日月曜日

越生町と本学との相互連携に関する基本協定を締結しました


118日(木)

日本医療科学大学は、近隣の越生町と相互連携に関する
基本協定の調印式を行いました。




















越生町と本学が包括的な連携のもと
産業、文化、学術等分野で相互に協力し、

地域の発展と人材の育成に寄与することを目的として
協定を締結しました。

調印式には、新井雄啓越生町長と本学新藤博明学長はじめ
関係教職員出席しました。






本学はこれまで、越生町が行っているハイキングのまちおごせ
健康長寿プロジェクトにおいて、

花の里おごせ健康づくりウォーキング大会でのストレスチェックや
越生町健康長寿講座での講演などを通じ、交流を行ってきました。

今後はさらに交流を重ね、相互に協力し合って、地域社会の
発展と優れた人材の育成に努めてまいります。





※写真の転載や複製等は禁止いたします。