2019年7月22日月曜日

2019年度 第4回オープンキャンパスを開催しました


7月21日(日)
今年度4回目となるオープンキャンパスを開催しました。


7月も後半に差し掛かり、
夏本番!とは言えないあいにくの梅雨空でしたが、
今回も全国各地から大変多くの方にご来場頂きました。
 



 
 

プログラムの前半で行われた総合ガイダンスでは
各学科・専攻の代表学生がウェルカムメッセージでご挨拶!
















その後のオープンキャンパス定番企画である
各学科・専攻ガイダンスや体験コーナーも大盛況でした!





















また、年に一度のスペシャル企画も実施しました!
 
 

◇埼玉県作業療法士会コラボ企画◇

毎年大好評の企画!
埼玉県作業療法士会の方々にご協力頂き、
実際に現場で働く作業療法士の生の声が聞けたり、様々な展示や体験をご用意。
病院見学の予約も実施し、大変多くの方にご参加頂きました!

マクラメ編みに挑戦!


“楽しい!”との声が聞こえてきました

 
 
 

◇移動検診車見学会◇

学校や企業、市町村の健康診断等で活躍する検診車の見学会を行いました!
検診を受けることはあっても、見学はなかなか出来ない検診車の内部を
じっくりとご覧いただきました!

NIMSに検診車がやってきた!





そして更に!
季節が進むにつれて受験への意識も高まります。
夏のオープンキャンパスからは入試モードに突入!
各試験についてのご相談はもちろん、
これからの進路についてのご相談も多くありました!

高校での学習相談も大歓迎!何でも聞いてください
今年度の入試をチェック






























前回のオープンキャンパスに引き続き
面接対策講座や小論文対策講座、
そして、今回から【生物・化学・物理・数学・英語・国語】の科目に分かれて
一般入試対策講座も実施しました。



また、この日もAO入試ガイダンスを同時開催し、
各学科・専攻の教員から概要やアドバイスをお伝えしました。



次回のAO入試ガイダンスは
8月10日(土)オープンキャンパスと同時開催いたします。
AO入試ご検討中の方、是非ご参加ください。

 
 
次回のオープンキャンパスは
各企画パワーアップしてお届けしますのでお楽しみに☆


夏限定のオリジナルグッズをGETして暑い夏を乗り切ろう!
















皆様のご参加、スタッフ一同お待ちしています。

















※写真の転載や複製等は禁止いたします。