2014年5月12日月曜日

2015年度大学案内が完成しました。

今年度の大学案内が本日、完成しました。

内容・情報などもリニューアルし最新情報も多数、盛り込んでいます。

本日から、最新の大学案内を順次、皆様へお届けいたします。

ぜひ大学案内を取り寄せて確認してみてくださいね。

また、本学では大学案内とは別に、サブパンフレットも製作しています。

こちらのサブパンフレットは大学案内とは、異なり少し学生目線で仕上がっています。

サブパンフレットは、進路相談会やオープンキャンパスで来た方にのみ配布させて頂いております。

ぜひ、6月8日のオープンキャンパスでは手にとってみて下さい。

ここで少し、皆さんにサブパンフレットの撮影風景を、お見せしたいと思います。



















こちらの写真は、サブパンフレットの、どこか使用されています。

どのページに写真が使用されているか、サブパンパンフレットを見て確かめてくださいね。