2015年6月1日月曜日

第16回スポーツデイを開催しました!


5月28日(木)に第16回スポーツデイを開催しました。

スポーツデイは様々なスポーツを通じ、
学科・学年を越えて交流を図る本学のイベントです。

今年は
軟式野球、テニス、卓球、バスケットボール、
ドッジボール、バレーボール、綱引き
の7種目に分かれて行いました。


当日は天候にも恵まれ、大きな事故も無く実施することができました。


普段は、勉学に励んでいる学生ですが
この日ばかりは、おもいっきり楽しんで汗を流していました。


様々な競技で白熱した戦いが繰り広げられており
応援にも熱が入っていて、
普段とは一味違った学生の姿を見ることができました。






本学では年間を通して様々なイベントがあります。
スポーツデイのように学科・学年を越えて
みなさんで楽しんでいきましょうね!!