2017年3月14日火曜日

平成28年度 学位記授与式を執り行いました。

3月10日(金)の穏やかな春の日に
平成28年度 学位記授与式を執り行いました。

振袖袴やスーツに身を包んだ卒業生330人が晴れやかな表情で式典に臨みました。


 
卒業生全員の名前が読み上げられ、
各学科・専攻の代表者に学位記が授与されました。










学長式辞では、卒業生・ご家族へのお祝いの言葉を述べるとともに、
高度化する医療、そして人材の育成、
本学が進めている各国との学術協定についても述べられ、
『学ぶことに終わりはありません。日本医療科学大学との絆はこれからも続いていきます。
自信を持って突き進んでください。』という言葉で卒業生を送り出しました。










卒業生謝辞では、学生生活の思い出を振り返り、社会での活躍を誓いました。











卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。


卒業することがゴールではありません。
社会へのスタートラインです。
本学での学びや仲間との思い出を大切に、大きな一歩を踏み出してください。

教職員一同、皆さんのご活躍をお祈りしています。







式典終了後は、卒業パーティーが催され、
お世話になった先生方や、一緒に学んだ仲間たちと修了した喜びを分かち合い、
新たな門出を祝う華やかなものとなりました。






  ※写真の転載や複製等は禁止いたします