2018年3月14日水曜日

平成29年度 学位記授与式を執り行いました


312() 春の訪れを感じる暖かな陽気に恵まれ、
平成29年度 学位記授与式が執り行われました。















華やかな袴姿、きりっと引き締まったスーツ姿の学生達が川越プリンスホテルに集い、

保護者の皆様やお世話になった先生方に見守られる中、
一人ひとりの名前が読みあげられ学位記が授与されました。
















 
 
学長式辞では、
「本学の建学の精神『報恩感謝』のもと
卒業後も様々な方への感謝の気持ちと謙虚さを忘れずにそれぞれの道でご活躍下さい」
という言葉が贈られました。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

また、卒業生代表による謝辞では、
覚悟していた以上の学問の奥深さを理解し、
臨床実習の大変さを乗り越えて、
今日という日を迎えられたことへの安堵と、それを支えてくれた方々への
感謝の意を述べられました。
これからは、日本医療科学大学卒業生という誇りを持って
全国各地で頑張っていくことを約束してくれました。


















改めまして、卒業生の皆さん、ならびに保護者の皆様
ご卒業おめでとうございます。


専門的な学び、実習での経験、目標としてきた資格、一緒に過ごした仲間・・・
大学4年間で得たものの一つひとつが、
今後皆さんの大きな力となることと思います。


教職員一同、皆さんの門出を祝福し、
今後のご活躍を祈念しております。




※写真の転載や複製等は禁止いたします