2018年4月4日水曜日

平成30年度 入学式を挙行しました


43()
『平成30年度 日本医療科学大学入学式』を
川越プリンスホテルにて挙行し、
真新しいスーツ姿の新入生338名が
日本医療科学大学の新しい仲間に加わりました。


















暖かい日が続き、例年より早く満開となった桜が舞い散る中、
たくさんの保護者の皆様、来賓の皆様にご参列いただき、
厳かな雰囲気の中、入学式は執り行われました。 

学長式辞
緊張と不安と期待と・・・
新入生代表宣誓
先輩のリードで学歌斉唱

新入生の皆さん、
教職員一同、皆さんの入学を心待ちにしていました。

勉強のこと、資格のこと、大学生活のこと・・・。
困ったことがあったら、悩む前にご相談下さい。
全力でサポートします!



自然豊かなキャンパスで、たくさん学び、遊び、仲間を作り、
これから4年間、医療人を目指して共に頑張りましょう。

 

※写真の転載や複製等は禁止いたします。