2018年10月31日水曜日

スポーツデイ ヒーローインタビュー2018

10月23日に行われたスポーツデイ。
こちらでは、各競技で大活躍した優勝の立役者を
ご紹介したいと思います!

【バスケットボール 男子】 優勝 看護学科2年生チーム
ヒーロー石川くん。昨年に引き続きの優勝☆
本日の感想:「勝ったので、みんなに単位下さい!!」














【バスケットボール 女子】 優勝 理学療法学専攻2年生チーム
ヒロイン渋谷さん。高校時代もバスケ部で県大会出場経験有。
本日の感想:「優勝を目指してたので達成できてよかったです!」














【バレーボール 男子】 優勝 理学療法学専攻年生チーム
ヒーロー加藤くんと竹村くん。高校時代は共にバレーボール部。
本日の感想:「楽しかった!!」×2!














【バレーボール 女子】 優勝 看護学科2年生チーム
ヒロイン伊藤さんと加藤さん。
本日の感想:伊藤さん「白熱しました!!」
         加藤さん「おつかれさまでした!」














【硬式テニス】 優勝 臨床工学科2年生チーム
ヒーロー小澤くん。2年連続受賞!  
本日の感想:「単位下さい!」














【軟式テニス】 優勝 看護学科1年生チーム
ヒロイン勅使河原さん、猪爪さん。
高校時代は、二人ともソフトテニス部。
本日の感想:「楽しかった!!」














【軟式野球】 優勝 臨床工学科チーム
ヒーロー下條くん。
高校時代は野球部で打率10割!!
本日の感想:「最高の大会でした!」














【サッカー】 優勝 臨床工学科チーム
ヒーロー初澤くん。
高校時代もサッカー部。高校サッカー選手権埼玉県大会出場。
本日の感想:
「去年は準優勝だったので、今年リベンジができて良かったです!!」














【卓球】 優勝 臨床工学科1年生チーム
ヒーロー岡田くん。
中学時代は卓球部。高校時代は野球部に所属。
本日の感想:「Fight!!これこそ力」














【綱引き】 優勝は、教員チーム!
学生からの「大人気な~い!」の叫びにも
一切揺らがない強い意志で、綱を引き続けました!
ヒロインは吉本先生。
本日の感想:「教員の意地を見せました!」














みなさん、熱い戦いと感動をありがとうございました。
おめでとうございます!!
 
 
※写真の転載や複製等は禁止いたします。