2019年4月8日月曜日

2019年度 入学式を挙行しました

桜の花が美しく咲き誇る中、
43()、2019年度 日本医療科学大学入学式を
川越プリンスホテルにて挙行しました。












新入生一人ひとりの名前が読み上げられ、
医療人への夢を叶えるべく、新たに376名の新入生が
日本医療科学大学の仲間になりました。







学長式辞では、新入生・ご家族へのお祝いの言葉と共に、
「勉学に加えて、友人や先輩達との関係づくり、サークル活動、
 社会活動、国際貢献などを通じ、豊かな人間性を磨いてください。」
と励ましの言葉を贈りました。














これからの4年間、楽しいことも苦しいこともすべて糧にして、

人間性豊かな医療人になれるよう充実した大学生活を送ってください。

教職員も全力でサポートしていきますので、
困ったことがあったらすぐに相談してください。

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。


写真の転載や複製等は禁止いたします