2019年7月4日木曜日

関東医科歯科大学空手道大会の結果報告☆

2019年6月23日(日)。


本学、空手道部
 診療放射線学科2年の石井 歩海さん
 看護学科2年の石井 睦海さん 
2名が、聖マリアンナ医科大学で行われた
関東医科歯科空手道大会』に参加し、好成績を収めました!!






















【形競技】男子個人形 
    第5位 ・・・石井 睦海(前大会 ベスト8)
     第8位 ・・・石井 歩海(前大会 準優勝)

【組手競技】男子個組手
       優勝  ・・・石井 歩海(前大会 優勝)
        準優勝 ・・・石井 睦海(前大会 ベスト8)


この大会へは前回に引き続き2回目の参加になります。
各競技、40名を超える参加者の中、
組手競技決勝戦では、本学の学生同士で優勝を競い合いました!




 

 
 
お二人のインタビューです。

 Q        : この大会に向けて、取り組んできたことはありますか?
 A        : 練習時間があまり取れなかったので、短い時間で集中して
            練習してきました。

 Q        : 決勝戦は兄弟対決でしたが、どのような気持ちでしたか?
 A(歩海さん) : 負けたくなかったので、頑張りました!
 A(睦海さん) : 普段の練習通りにやろうという気持ちで挑みました!

 Q        : お互いの空手の良いところ自分と違うところを教えて下さい。
 A(歩海さん) : (睦海さんの)カウンターが上手い!
 A(睦海さん) : (歩海さんの)スピード、間合いの取り方がすごい!!

  Q        : 今後の目標や展望を教えて下さい。
 A         : 空手道部の部員をもっと集めて、賑やかな部活動にしたいです。


 Q        : 最後に、今大会の率直な感想をお願いします。
 A(歩海さん) : 大会2連覇できて良かったです!!
 A(睦海さん) : 前回より、よい結果を残せて嬉しかったです!!

 


嬉しいニュースをありがとうございました!










 










 
※写真の転載や複製等は禁止いたします。