2019年8月21日水曜日

本学職員が全国教職員卓球選手権大会で準優勝しました!

8月8日(木)~11日(日)に富山県 富山市総合体育館にて
令和元年度第64回『全国教職員卓球選手権大会』が開催され
本学の学生課職員が参加しました。




















全国から660名もの選手が集まり、各種目で熱戦が繰り広げられました。

その中で本学職員は、
90名以上が参加した【男子シングルス】部門において
初出場ながら準優勝という快挙を達成しました!

大会に向けて、2週間前から
毎日2時間以上練習を積んだそうです!



















トナーメントの決勝戦では、
逆転負けという、悔しい結果ではありましたが
「来年は優勝します!」と、力強いコメントも飛び出しました。
 
 

 

来年は愛媛県で開催予定です。
また、嬉しい結果報告を待っています☆

※写真の転載や複製等は禁止いたします。