2019年8月21日水曜日

“坂戸・夏よさこい”に参加しました!

8月17()18日(日)の二日間
埼玉県坂戸市で行われた『坂戸・夏よさこい』に
本学のよさこいサークル「日本医療連」が参加しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂戸駅付近に設けられた3つの会場で
各団体が一日に数回の演舞を披露しました。

 
二日間とも台風通過後の猛暑に見舞われましたが、
会場の熱気も負けじとヒートアップ。
小さい子どもから大人までが参加し、
踊り子も観客も、多いに熱く盛り上がりました。

 
会場には、本学卒業生や教職員も多数応援に駆け付け、
沿道から大声援を送りました。




 
 
二日目終了後には『坂戸・夏よさこい』6つの賞が発表されました。
たくさんの参加団体の中から本学は、
【ビジュアル賞】をいただきました!!!
『坂戸・夏よさこい』では初めての受賞。
学生達は、前期テスト終了後からこの日に向けて
精力的に練習を行い、
本番でも、その成果を存分に発揮できました。
また、何よりも心からよさこいを楽しんでいる気持ちが
踊っている学生達の笑顔から強く伝わってきました。

 

10月には、また坂戸にて「坂戸よさこい」に参加予定です。
 
お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。
踊ってもよし!見るのもよし!!
よさこいを通じて元気を貰いましょう☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真の転載や複製等は禁止いたします