2019年12月23日月曜日

空手道部 優勝!!

第77回秋季関東医科歯科空手道大会に空手道部が参加し好成績をおさめました!
今回は初めて団体組手にも出場しました!

■団体組手
初めての団体組手の結果は残念ながら1回戦敗退でしたが、チームとして一丸となって戦い一体感が生まれました!




■個人形
個人形では石井睦海君がベスト8に入賞しました!!形は昔から伝わる一連の攻防の動きをまとめ、相手を想定し演武を行います。


■個人組手
個人組手では見事に優勝、準優勝を果たしました!!
優勝 石井睦海君 準優勝 石井歩海君


個人組手では優勝、準優勝。形ではベスト8と優秀な成績をおさめた空手道部。新しいメンバーも加わり団体戦にも出場。個人だけの戦いではなく、チームで戦い、応援したりする楽しみも加わりました。次は団体組手で入賞を目指したいと燃えています!!


※写真の転載や複製等は禁止いたします。