2018年3月14日水曜日

卒業パーティーを行いました


学位記授与式、ボランティア表彰式に引き続き、
卒業パーティーを行いました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冒頭に父母後援会 会長の宮田様より
お祝いと・激励のお言葉を頂きました。
社会人としてどのような人間になってもらいたいかなど熱く語られ、
卒業生も将来を想像しながら聞いていました。


 

 
 
 
 
 
 
 
その後、学部長への花束贈呈、鏡開きを経て、
新藤学長の乾杯の発声とともに卒業パーティーが始まりました。

 
パーティーの中にはプレゼント抽選会があり、
新生活に役立つ商品をプレゼントしました。
当選して素直に喜ぶ人もいれば、
既に買い揃えたものを引き当て困惑する人もいて、
会場は大いに盛り上がりました。

 

パーティーの最後は、各学科・専攻ごとにお世話になった先生へ
花束を贈り、集合写真を撮影しました。
診療放射線学科


理学療法学専攻


作業療法学専攻


看護学科


臨床工学科

お世話になった先生や友達、そして保護者の方々と過ごす楽しいひととき。
卒業生の笑顔はとても素敵でした。








最後に、会場全員で一丁締めを行い、卒業パーティーを終了しました。


名残惜しさはありますが、笑顔でお開き。


これからはそれぞれの道で新たな目標に向けて頑張りましょう。
そして、また日本医療科学大学へ元気な姿を見せに来て下さいね。


※写真の転載や複製等は禁止いたします。