2018年12月21日金曜日

クリスマスパーティーを行いました!!

12月21日(金)毎年恒例のクリスマスパーティーを開催しました!!

あたりが暗くなった頃、イルミネーションが輝きだし、
デコレーションされた会場に多くの学生が集まってくれました!!


■パーティー開始
会場には150人を超える学生が集まり、豪華な料理が並び、
学年や学科を超えて交流が深まりました。


 
■ビンゴ大会
今回用意された景品はなんと約120個!!
参加したほぼすべての人が景品をゲットしていました!!


■パーティー終了
参加した学生は「料理や景品がすごく豪華で驚いた!」
「すごく楽しかった!!」と楽しいひと時が過ごせたようでした!!


今回のクリスマスパーティーは学生中央委員会が企画、準備を進めてきました。
多くの学生が楽しめる企画となりました。



※写真の転載や複製等は禁止いたします。