2019年3月18日月曜日

平成30年度 学位記授与式を執り行いました。


312()の穏やかな春の日に、
川越プリンスホテルにて、平成30年度学位記授与式を執り行いました。
振袖袴やスーツに身を包んだ卒業生が、緊張しつつも晴れやかな表情で式典に臨みました。



卒業生全員の名前が読み上げられ、各学科・専攻の代表者に学位記が授与されました。
 

 
卒業生表彰では、各学科・専攻34名の優秀な学生が表彰されました。
 

学長式辞では、医療人に要求される倫理観や接遇態度など、
正解のないものについて生涯考え、努力して身につけることの大切さについて述べるとともに、
「先輩たちが築いた実績を胸に、誇りと自信を持ち、謙虚さと感謝の気持ちを忘れずに、人生を歩んでください。
と励ましの言葉を贈りました。



卒業生謝辞では、在学中の貴重な経験を振り返り、
日本医療科学大学卒業生として誇りと責任を持って働くことを誓った後、
お世話になった方々への感謝の言葉を述べました。



式典終了後は、卒業パーティーが催され、
お世話になった先生方や、一緒に学んだ仲間と卒業の喜びを分かち合い、
楽しく和やかなパーティーとなりました。  

  



卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます。
日本医療科学大学で学んだことを活かして、人間性豊かな医療人として大きく羽ばたいてください。
教職員一同、皆さんの活躍を期待しています。



 写真の転載や複製等は禁止いたします