2019年4月24日水曜日

オープンキャンパス開催!!

4/21 2019年度第1回目のオープンキャンパスを開催致しました!!
晴天にも恵まれ多くの方にお越し頂きました!


■サプライズ企画
オープンキャンパス開始前に「空手道部」が登場!!
大会で優勝した時の映像が流れ、迫力のある組み手を披露してくれました。



■オープンキャンパス2019
今回のテーマは「行こう医療!!~あこがれの医療職を体験!!~」です。
本年度第1回目のオープンキャンパスも企画盛りだくさんで行われました。


 学修支援紹介 ~成績急上昇!”変わる”秘密教えます!!~

医療職紹介プログラム 発見しよう!私が目指す医療職

診療放射線学科 ~医療機器に触れてみよう!!~

臨床工学科 ~人工呼吸器を使って呼吸してみよう~

理学療法学専攻 ~理学療法ってどんな仕事?~

作業療法学専攻 ~作業療法ってどんな仕事?~

看護学科 ~看護学科の実習室見学~


多くの学生スタッフも参加し、普段の本学のアットホームな雰囲気が
とてもよくお伝えできたかと思います。

 


今回のオープンキャンパスより新年度版 大学案内をお配りしています。
まだお持ちで無い方は、こちらから資料請求が可能です。
 
次回のオープンキャンパスは6月2日(日)です。
皆様のご参加お待ちしています!


※写真の転載や複製等は禁止いたします。