2019年5月13日月曜日

新入生歓迎会を行いました!


57()8()の2日間にわたり、
体育館(PROGRESS) アリーナおよび学生会館(Enjoy! NIMS)にて
学生中央委員会主催による新入生歓迎会を開催しました。









体育館では、各サークルや団体の紹介が行われ、
集まった新入生たちにそれぞれの魅力を伝えました。


普段の活動内容を言葉や実演でしっかりアピール。
新入生たちも大いに楽しんでいました。 






発表の後は、学生会館(Enjoy!NIMS)に移動し、
新入生と上級生の交流会を行い、和やかな雰囲気の中、
サークルやボランティアなどの活動について先輩からのお話を聞きました。
今後のサークル選びの参考になったことと思います。






自分の所属する学科・専攻以外の友人と横のつながりを作ったり、
また、先輩・後輩のたての交流を深めることは
大学生活の大きな財産になるはずです。

活動を通じてよい成績を残したい、誰かの手助けをしたい、みんなで笑いたい・・・
目的は人それぞれ。

勉強以外にも一生懸命になれる何かをみつけて
キラリ輝くキャンパスライフが送れますよう、応援しています★
 

※写真の転載や複製等は禁止いたします