2019年6月3日月曜日

鳩山町と本学との相互連携に関する基本協定を締結しました

5月21日(火)
日本医療科学大学は、近隣の鳩山町と相互連携に関する基本協定の調印式を行いました。
 


鳩山町と本学が包括的な連携のもと産業、文化、学術等の分野で相互に協力し、
地域の発展と人材の育成に寄与することを目的として協定を締結しました。

調印式には、鳩山町の小峰孝雄町長や町役場関係職員と本学の新藤博明学長をはじめ、
関係教職員が出席しました。




本学は、これまでにも認知症予防の講演会などを通じて交流を行ってきました。
 

今回の調印式を記念した講演会なども予定されており、今後もさらに交流を重ね、
相互に協力し合い、地域社会の発展と優れた人材の育成に努めてまいります。




















※写真の転載や複製等は禁止いたします。