2019年11月6日水曜日

2019年度 第8回オープンキャンパスを開催しました!!

2019年度 第8回オープンキャンパスを行いました!!

受験生のための入試対策講座や、1,2年生に向けた令和3年度入試説明会など新しい企画も行われました。


■総合ガイダンス
本学の特徴や学修支援、入試データをご紹介。
本学の魅力をギュギュっとお伝えいたしました!!

■入試対策講座
面接、小論文、一般入試(筆記)について本学の出題傾向やポイントを解説。
ここでしか聞けない内容が盛りだくさんでした!!

■出願書類・記入パーフェクト講座
出願書類の記入は間違えてはいけないと多くの受験生が願書作成にあたって苦労をされていると思います。そんな不安を解消すべく、担当者が丁寧に書き方をお伝えしました。

■ここが変わる!令和3年度入試
令和3年度より新しくなる入試制度について、高校1,2年生に向けて制度の概要やポイントを説明しました。

■学科・専攻ガイダンス、体験、相談
診療放射線学科 ~乳がんの放射線治療について

理学療法学専攻 ~子供のリハビリテーション~

作業療法学専攻 ~遊びリテーション~

看護学科 ~衛生学的手洗いをやっていよう!~

臨床工学科 ~”ものづくり”も臨床工学技士のお仕事です!~

■最後に
今年度のオープンキャンパスは今回で最後となります。オープンキャンパス全体は昨年度を大きく上回る動員数となりました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

来年度も企画を新たに本学の魅力をお伝えしていきたいと思います。
多くの方にお会いできることを楽しみにしております!!

※写真の転載や複製等は禁止いたします。