2019年11月14日木曜日

スポーツデイを行いました!!

11月12日(火)坂戸市民総合運動公園にて第20回スポーツデイを開催しました!!


気持ちの良い天気に恵まれ、絶好のスポーツ日和となりました!!
各学科・専攻の1,2年生が参加し、日ごろ学業に励む姿とは違った一面を見せ、生き生きと汗を流しました!

■開会式
学長、学部長からのあいさつがあり、選手宣誓が行われました。
このあと各会場で熱い戦いが始まりました!!

■軟式野球

優勝 理学療法学専攻 1年生チーム
ヒーローインタビュー:渡辺くん (高校時代は野球部茨城県大会ベスト16)
「元気に楽しく野球ができました!レベルの高い試合で優勝できてよかったです!」

■軟式テニス

優勝 臨床工学科 1年生チーム
ヒーローインタビュー:板橋くん (高校時代はテニス部)
「女の子とたくさん交流できて良かったです」

■サッカー

優勝 理学療法学専攻 1年生チーム
ヒーローインタビュー:人見さん (高校時代は女子サッカー部 インターハイベスト3)
「すごく楽しかったです!」

■バスケットボール 男子

優勝 診療放射線学科 1年生チーム
ヒーローインタビュー:星川さん (高校時代はバドミントン部)
「私を優勝に導いてくれてありがとう!」

■バスケットボール 女子

優勝 看護学科 1年生チーム
ヒーローインタビュー:藤本さん (高校時代はバレーボール部マネージャー 県大会ベスト16)
「みんなで楽しめたのでよかったです」

■バレーボール 男子

優勝 理学療法学専攻 1年生チーム
ヒーローインタビュー:生山くん (高校時代はバレーボール部 全国大会ベスト16)
「みんなで力を合わせて頑張れました」

■バレーボール 女子

優勝 理学療法学専攻 2年生チーム
ヒーローインタビュー:赤壁さん (高校時代はバレーボール部 県大会ベスト16)
「スポーツデイを通して、より学科内でチームワークが深まりました!楽しかったです。ありがとうございました!!」

■卓球

優勝 看護学科 2年生チーム
ヒーローインタビュー:森田さん
「優勝できてよかったです。看護学科の先生方、ごほうび待ってます」

■綱引き

優勝 診療放射線学科 1年生チーム
ヒーローインタビュー:池田さん (高校時代はボート部 県1位、インターハイ)
「とてつもなく疲れました」

■最後に
各競技ともレベルの高い試合が繰り広げられ、熱い声援が送られました!
学生たちは心を一つに団結し、それぞれの交流が深められました。

※写真の転載や複製等は禁止いたします。